基本不器用なんだもの

 多分ね、1日1ネタくらいで毎日やってりゃそれでいいとは思うのですよ。もっともそれができりゃ苦労ないんです…どっちにしろバラエティに富んでた方が良いんじゃないか、とは私の価値観ですし。まぁそれでこんな具合に開店休業してりゃ苦労ないんですがorz
 なんかもう頭の中がゴチャゴチャしてまして、もう何もやる気が起きません。それでも生活していられるのは学生の特権以外のなにものでもありませんねぇ…こう怠惰な生活ばかりしていると思考が停滞、というか低回してくるのでいけません。お金無いなぁとか、What's up,people?!とか、、、
 時の流れは速いもので、もう10月終わっちゃいますよ。まだ先だと思ってた中大ヲタスレオフも目前になってしまいました。あー・・・往きたくねぇなぁ・・・どうせ行っても俺の生活こんなだから最近の話分かんないし。カラオケ行ってもウケる曲なんて歌えないし。あと今になって金使うのが怖くなったというのもある。…ま、下見にまで付き合っておいて今更行かないとか、思考が壊れてるとしか思えないので多分行きますけどね。
 しっかし私のこういうものすごく価値の無い思考・言動は、mixiの方ではもう完全に飽きられてしまったらしく、つくづく付き合い外のない連中だと思います。私からコレ取ったら何にも残らないと思う訳ですが…最早だーれも心配とかしてくれません。ま、んなことここに書いたところで仕方の無い話ですが。