機動戦士ガンダム00

〜#11 アレルヤ

 1ヶ月分くらいたまってたので消化しました。いやぁ、いいねアレルヤ。当初ピザ好きだったのが今では立派なキュリオス好きーですよ。アレルヤの主人公っぽさもさることながら、ハレルヤさんの外道っぷりが良い、すごく。前回の「今頃走馬灯で子供の頃からやり直して最中かぁ?」とかどんだけ外道だよ、とw 今回の「立場で人をころすのかよ〜?」「引き金くらい感情でで引け!己のエゴで引け!」とかは、言い方変ですが、いいこと言うなぁ、と。直後の絶叫しながらミサイルぶっぱなしてるアレルヤがまた良いんだ〜おかげであのシーンのキュリオスのアップがカッコ良すぎる。うん、吉野は神だね。ヴァンドレッドから声覚えた甲斐があるというもの。
 話の方は相変わらずまだ定まった方向に進んでる感じではないですね。とりあえず日本の空気読まなさっぷりが酷い(笑
 そうそう、やっとナドレを見れましたよ。ハイコンの資料とかで見てはいましたが、なんかアニメとはだいぶ感じ違ったんですね。髪の色全然別だし。逆にケーブル類という割にアニメはマジで髪の毛っぽくてちょっとキモイw