DAMステーションでカラオケ

コミネリサ「宇宙(そら)に咲く」(2135-82)

 今回の目的その1。驚いた。なにせなんと映像付き。まぁソースは1話からのみなのでオマケ程度のありがたみしかありませんでしたが…
 案の定やりづらい。オク下げするとつまんない。とはいえ上げたらもう聞いてらんないという…あとDAMといえど感想の「Find me way〜I will find my way」みたな部分の歌詞は表示されませんでした、残念。

吉田旬吾「歩いていこう。」(2135-92)

 OP以上に歌いづらかった…僕はこういう男性のやわらかい声の歌が苦手なのえすよ…orz

酒井ミキオピカレスク」(4554-10)/ 6位(86.924点)

 こっからランキングバトル突入。最近覚えようと必死だった酒井ミキオ関連その1。やっぱCallin'の方が人気なのかな、と思わせられる順位。

THE BACK HORN「罠」(4473-67)/88位(87.02点)

 これだよ、これ。みんな散々「EDは微妙」とか何とか言っておきながらランキグは混戦でしたよ。ランキング圏内入るのがやっとだった…まったく、お前らそろってツンデレか!と。

酒井ミキオ「Callin'」(4554-09)/11位(81.564点)

 思いっきりで出しの「だ〜か〜ら〜」外したorz このあたりから既に喉が辛くなってました。早っ^^;

FLOW「COLORS [良音]」(4472-74)/ランク外(82.394点)

 とある事情から最近よく練習してたんですが、やっぱりダメなものはダメ。今回はコンディションレッドでしたしもうダメダメですわ…そもそもこの曲はほんとに知名度=難易度が高い。まぁ良い曲ですものね。

牧野由依「スケッチブックを持ったまま」(2977-55)/30位(77.467点)

 当然オク下げ。記憶が確かなら1位の人だけ飛びぬけて99点代でしたけど、先頭集団以外はそんなでもないようで、この曲はまだまだイケるんでは?

L'Arc〜en〜Ciel「DAYBREAK'S BELL(生音)」(6946-49)/ランク外(78.838点)

 まぁ知名度的にも自身のコンディション的にも無理ですよねwww


 とまぁだいたいこんなところでした。びんみょー