メリーマルガレタ

 分かる人だけ分かれこの変態どもめが!(<◎>)
 冬休みになりました。何もしていませんが、年齢的に今冬〜春は修羅場ですorz うあー逃げてー
 クリスマスということでしたが、別段なにもせずに終わりました。教えてくれ五飛、俺はあと何回こんな虚しい思いをして過ごせばいい…


 というか、お金が無いです。別に年末の有明のために積み立てたりしている訳ではありません。今年も行く気ないし。ゆかりんのライブとかでも無いです。もはやそこまで愛が無いし。
 スパロボOG外伝すら微妙な感じなのですよ…こんなことなら予約しておくんだった…(予約割引で買える)いやね、別にソフト自体はすぐには要らない(なにせまだOGsのOG1すらクリアしてない)んですが、初回特典の冊子だけは欲しいのですよ。泥人形(言い過ぎ)とかいらないから。本気で誰か冊子だけ売ってくんないかなぁ…