お変わりありません

 あ、どうもお久しぶりです。Caroliです。長いことmixiしか構ってなくて(リア充と言いたくば言え)凄い勢いで放置してました。ほぼ半年っすかw まぁ5月までは就活やらなんやらで忙しかったんですけどね。おかげさまで就職も決まりまして、そこそこ元気に生きております。少なくとも順調に魔法使いへの階段は登っておりますorz(玄田さんと誕生日一緒)
 特段何が書きたい訳でもなく、大した近況報告もないのですが、とりあえず2chの大生板が死んでるのには困ってます。新歓オフやる気満々だったんですが、見事にポシャりました。撲滅オフとかどうするんだろうね?
 アニメは相変わらず見てませんが、ギアスだけは見てます。1期を消化したのかって?BIGLOBEストリームでやってたブラックリベリオンで補完しましたwww
 毎度更新の種だった神羅万象ですが、冨嶽伝は就活の渦中に出た時期的問題と、正直あまりのハズレの多さ(既に持ってる的な意味で)に手が出ませんでした。今更買う気も…ねぇ?こんな形で神羅と縁が切れようとは…って感じです。ま、懲りずにまた新章出すみたいなんで、その時また考えます。