リボルテック ヤマグチシリーズ No.59 ARX-8 レーバテイン

http://www.happinetonline.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&SHOP_ID=1&KIND=0&PRODUCT_ID=4525296012187
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-ACF-00001056
 強いて言うなら今日一番触れたかった話。フルメタは原作読んでないのでレバ剣についてもwikiの知識しか無いんですが、アーバレスト差し置いて出るんかい、と。いや、カッコイイけどさ。
 リボといえば今月はYF-19、21とラゼンガンが発売されましたね。19を買おうかと思ってたんですが、店頭で見たらなんか微妙で結局保留したんですよねぇ…なんか意外とリボアレンジと相性悪かったんだなぁってのが第一印象。まぁ動かして遊んでなんぼなんだろうけど。


 うーん、それにしてもおもちゃショー行きてぇなぁ〜。オフシュのガウェインの試作展示されてんだろうなぁ、見てぇなぁ