慢性ネタ欠乏症

 7本気でネタに困窮→放置の悪循環です。せっかくブログペットココロたんにしたのに、一向に構ってあげられないというか、心も頭も可哀想なまんまで困ります。つかはてなだとブログペットの勝手な書き込み(投稿)できないんだよねぇ…つまらん。
 神羅を買わなくなったのでもはや唯一の更新材料と言ってもいいムゲンバイン。新作のムゲンアーサーが出た訳ですが…個人的にはファラオほど遊べない気がします。つか、なんか使いづらいパーツが多い気がするんだけど。やたら凸が多いというか、凹凸がパーツによって偏り過ぎな気が。おかげでイマイチ組み換え意欲を刺激されなくて、とりあえずできたのが写真の感じ。何となく可翔式的な。まぁ合体後より個々の状態の方がカッコイイ気がします。リヴァイアサンとか特に。


 で、別段特に更新するネタもないので、数少ないネトラジの話でも。