スパロボOGラジオ うますぎWAVE

#78

今週ももいもい美味しゅうございました。

ふつおた

 COMPACT4やらアニバスターやらwww ボンボン版Vは知りませんがボンボン版種死はありかな、と。つか何故そこにオーディアンを入れたし^^;
 ゲッターはデフォで2だろ常考w リア・スパ問わず当たるの嫌いなので基本2大好きです。ゲッタービジョン(1/2回避)+オープンゲット(1/4回避)とか最強だろ、と。

参戦スパロボトーナメント

 置鮎もどき、もとい砂漠の猫(とら)w「シード」違いだバカヤロウwww
 つか、微妙なキャラ・一発屋が勝つとかいう割にシャイクロプス隊(´;ω;`)ブワッ ナァナァノ・イエスマンとか秀逸だったなと、今更ながら頭から離れない。

歌魂

 「(サイキョーサイキョーサイキョー)」ことダイーオジャ。相沢たまんねぇ(*´д`*)ハァハァ
 ニコニコしながら過去の歌魂を補完してたんですが、遠藤さんすげぇ、てのともいもいウメェ、てのと猥歌 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? てのとwww
 噂には聞いてたけど猥歌のクオリティは異常^^;>>http://www.nicovideo.jp/search/%E7%8C%A5%E6%AD%8C