さよなら絶望放送

#44 ホテル・キューハンプシャー

たにすぎWAVE

 杉田はともかく神谷もガノタだったの?ってあぁ、それでキャプテンやる時ひゃっほう!だったんだもんんあぁ。
 つかIGLOOかっつの>>ビルドルブ*1 どっちかつーとブルーディステニーの方が知名度高い気するんですが…とりあえずあのゲーム本気でおもしろかったですね。小学生の時のいい思い出。
 どうでもいいけど本当にうますぎとと同じ話題出てるじゃねぇか杉田^^

ウッタエルワヨ!(訴えるよ!)

 ダブルアムロの真似wwwマジで似てるから困るwww
 そしてまた絶望オバサンwww神谷変なエンカウント運ありすぎだろwww

藤吉ハルミの憂鬱

 性的なサービスを提供する姫と趣味があって結婚とかwww あれ、前にもいたよねそんな人?「えーマジそれどこ?どこの店?」or「へー。ふーん、そーなんだー」の時の。

がっかり観光『死にるるぶ
  • おっぱい観音→コレ。こwれwはwwアホエロ大好きな僕はふるおっきですねwww
  • ふれあい下水道館→ここ。トップページの写真の真ん中にそのトイレで新聞読んでるオッサンがおるとか、狙ってるとしか思えんwwwなんか見てるとだんだん御大将に見えて来るんだがwww
  • 忍者列車・ミニバス→こちら。キモッ!

 やっぱりおっぱい観音ですね^^(おっぱいといや寺じゃないけど774が更新してましたね。あれだけはノーマルルートだと信じていたのにwww)