最近見たアニメ

RIDEBACK #1 深紅の鉄馬

 tvkだと以下の2番組と被って録画できないんで、リアルタイムで見てみました。OPのCGがきれい。
1話だけ見たら大学のサークル話?みたいな感じで、設定にある私設武装組織的なものに世界の統治を奪われ早云年…ての関係無さそうですが、実況のネタバレやらWikipedia読む限り「うわぁ…」って感じで私の趣味からは見事に外れそうな感じでした^^;
なんか素直にIGPXみたいな話でいいような気もするんだけど…まぁ原作あるからなぁこれは。その原作もちょうどアニメが始まるのと時を同じくして大団円迎えたみたいですが^^;
とりあえずすんげぇ色気の無いパンチラを見た気がします。

続・夏目友人帳 #2 春に溶ける

 早速いい最終回キタゼ━━(゚∀゚)━━ まーたマリーかと思ったらアレ×フェルでしたwww
EDの入り方が空気読みまくりですごく良かったです。

宇宙をかける少女 #2 異界からの使者

 やっぱこう、つまらんのじゃないか、これ…って感が…とりあえずまた、何て所に黒田さんを使いやがる

恋姫†無双 #2 関羽趙雲と死地に赴くのこと

 ごめんこれ三国志だと思わなければおもしろいかも知んないwww wikipedia読む限り原作もそうみたいだし、なんか関羽の苦労人ぷりがツボに入ってきた感があります。