「友情」系

漢の友情

In my heart @機甲武装Gブレイカー

蒼い星の宇宙の下 今夜、永い旅の終わりに サヨナラを君に 告げよう
永久に続く時の中 きっと いつの日にか 僕等はもう一度 巡り合えるさ……
瞳を閉じれば 胸の奥で 昨日までの 想い出たちが 強く熱く 涙とともにこみ上げてくるよ


In my heart いつまでも忘れない In my soul 駆け抜けたあの場面を
一人じゃなかった どんな時でも どこにいても
With your heart サヨナラのかわりに With your soul 握り合う手の平は
何より優しく 言葉無くても わかりあえる
Friend, in my heart


同じ時代の列車に 君と乗り合わせたことは いつまでも 忘れはしないよ
何かに迷ったときは きっと 想い出すよ 同じ未来を 見つめた君のことを
風の中に 水の中に 僕等の夢は 託される 今日と今日を くりかえして繋いでいくのさ


In my heart 永遠のどこかで In my soul その願いは実を結ぶ
たとえ僕等が 星になった そのあとでも
With your heart サヨナラのかわりに With your soul この詩を捧げたい
勇気と誇りと 愛に満ちた この思いを……

個人的にイチオシ。頭の先から尻尾の先までそんな歌詞。JAMにしては男声しかないんで、結構歌いやすいし。
ただ、マイナーすぎて一緒に歌って感動を分かち合う的なことができないのが…本来ならサビは二人以上必須なんだけど…

一緒に過ごした日々を忘れない

Spiritual Garden @なのはA's

「大人になっても忘れない…」とのっけからクライマックス。腑抜けになった俺だけど、やっぱ姫の曲は良いよ〜

あの日の午後 @遊戯王DM

すっげおっくんて感じの曲。「他愛の無いこの時間が答え」ってのが◎

離れても繋がってるよ

いつも いつでも @デジモンアドベンチャー02

年くってから聞くデジモンは悉く地雷だよなぁ…良い意味で。

フレンズ @00

00に合ってたか、はまぁ置いといて、曲としては非常に好きです。歌うと死にますが(笑)

枯れない花 @フルメタ

「君に会えて嬉しかった 繋いだ手が誇りだった」と、どストレートな歌詞が良いです。

FRIENDS @封神演義

陽のあたる場所 @封神演義


ちっひーの歌のシリアスな場面でのシンクロ率は異常だよね。惜しむらくは両方共入ってるカラオケが無いこと^^;

Found Me @ペルソナトリニティソウル

「誰もが一人じゃないから 笑ってまた強くなれる」。曲が好き、で歌は尊敬な感じ。

Link @ハガレン シャンバラを征く者

「たとえ遥か遠く離れ離れになっても繋がりあう思い」、とラルクでは個人的に一番好きです。