〜集合

 この日、私は神保町で古本祭り&ブックフェスティバルがありましたので、日の高い内をそちらで過ごし、17時には秋葉原に行っていたのですが、この時点では19時開始と勘違いしており、かなりの時間を持て余すことに。
評判に負けてロボ魂の00セブンソードを買い、恋姫のガシャを見つけて久々に連コインしたりして無理くり時間を潰しておりました。(しかし、恋姫は何故か嫁=星だけ出ないという地獄に)
 どーせ定刻になっても集まる訳ゃねぇので、20時あたりから遠巻きに電気街口を眺めておりました。唯一集まりみたいになってる所に「あれピタカくんじゃね?」という後姿を発見しましたが、我が目を疑ったのでとりあえず放置してみました。
え?だって女子いるよ???
何事かと思ったぞwww以前なんぞのオフで集合中にヲチしてたカッポーが話しかけてきたことはありましたけれども、どうもそれとも違う。
なんぞwwwと思ってたらドカベン君が駆け寄ってきて「来ないんですか?」「しばらくヲチしてます」みたいな感じで放置してたんですが、しまいにピタカくんが来、戦オナさんが来、こまち、れてぃさん、szkくん、空耳ケーキの中の人…という具合に例の如く気持ち悪いくらいの中大集合でwww
 で、ヴィドフラの前あたりで西又御大だったかの抱き枕カバーを天に掲げて「さすがっすねー!」とひとしきり騒ぐwww