極上生徒会

#4 素晴らしく冴えたやり方

 作画と脚本に関してはもう何も言わないことにしませんか?
 回を追うごとにどんどんりのの存在が薄れていく気が…仕舞いにはEDに「プッチャン 田村ゆかり」とか出てしまわないか心配です…だって今週も大活躍だったしなぁ。
 人形劇部、最初全く声が分からなかったんですが、みさとんがすげぇいつにもないキャラやってましたね。つか私の中ではみさとん=サンディ(マシュマロ通信)なのでものすごい口悪いキャラのイメージが…あぁ八重ちゃんなのに、八重ちゃんなのに…つかホントにあれ石毛佐和でしたか?
 一応今回のメインは香なのですが、最後に至ってはもう葉月にしか聞こえなかったという…でもすごい良い娘でしたね。いったい宮神学園入る前何があったんだか…香を迎えに行った会長のお供が久遠ではなく聖奈様だった訳ですが、先週といい、久遠の位置が微妙…
 この調子で百合路線突っ走りそうですね。いいんですよ、作画も脚本も飾りです!偉い人には(略)…ってそれじゃ、アニメの意味ないじゃん…てか今週まゆらが出てないよ!そんな!