ポッカコーヒー aromax

http://www.pokka.co.jp/coffee/aromax/index.html
 コンビニ入ったら変わった缶が置いてあったので試しに買ってみました。お味はまぁ甘い缶コーヒーだと覚悟して飲めばマトモな方。さして香は感じなかったんですが、私の嗅覚がイカレてただけでしょうか。
 というか、コーヒー自体はぶっちゃけどうでもいい。缶コーヒーってよくキャンペーンやってるじゃないですか。これには二つもシール付いてたんですが、1つはよくあるポイント懸賞ですが、もう1つの方。シール記載のIDナンバー1つでケータイゲーム1つか、着メロ2曲落とせるんですよ。個人的には中々気の利いた数値設定だと思います。
 で、着メロがまたCM曲とかじゃなくて普通のサイトと同じでいろいろある。何より結構アニソンの揃いが良い。(まぁちょっと音は…)とりあえず「限界バトル」と「少年よ」落としてみました。(残念ながら「輝」は無かった)
 とにかく缶コーヒーのオマケとしては下手に興味ないビンテージカーとか付けられるよりよっぽどいいと思います。甘いのとしては飲めますし。


 あんまり関係ないんですが、ゆかりんの曲はどこへ行っても「Little Wish」くらいしかない状態がツライ…そもそも大元のKONAMIすらろくに揃ってないんだもの…とりあえず「恋せよ女の子」に期待?…当然「偶然天使」とセットで。