フタコイ オルタナティブ

#4 ニコパク ラプソディ

 ゴスロリ仮面キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!久々に大立ち回りな感じでしたが、残念ながら白布ではなくドロワーズ、しかしそれもロリ服クオリティ。仮面は邪魔でしたけどね。(つかあれ見た瞬間怪盗クローバーしか思い出さなんだ)更には白鐘姉妹まで着込んじゃって(しかも最後ちゃんと仮面外した)もうオジサンは辛抱タマランヨ!(何に)
 つか恋太郎なに!?夢の5P!Wツインズハーレムですか!桜月姉妹に声かけた時のアナタどう見ても陵辱ゲーの主人公でしたわ!(嬢)
 とはいえ個人的には蛮ちゃん若頭と桜月姉妹の絡みを期待した訳ですが…そうでなくとももっと檜山に出番を…最後に「すまねぇなぁ二代目」とかセリフが欲しかったですよ。
 来週はついに毒舌ズ(違)ナチャーンと吉住梢の登場ですわ、来週も要チェキデス!