バジリスク 甲賀忍法帖

#3 凶蟲無惨

 なんかこのアニメのオープニング、実は「るるるる〜る るる〜」とか「人に姿を見せられない」なんじゃないかと思う(つかMADでありそうだ)
 最初ものすごいムサイ画から始まったんで何かと思いましたが、すごい気の毒でした、南無。出た回でサクッとやられた地虫もどうかと思いますが、駕籠止めるためだけにああもサクッと…何にせよ甲賀者がバタバタ死んでますが、大丈夫かこの先?…まぁ最初伊賀4人がかりで将監ひとり倒せなかった時はどうしようかとも思いましたが…いやでも念鬼が伊達に拳王ボイスじゃなかったっすね、まさか鼻毛真拳の使い手だったなんてw
 んでやっぱり一筋縄ではいかなかった孔明軍師。いや、最初ああも簡単にやられてくれるから何かと思ったけど。
 何より注目はやはりみゆきち、もとい蛍火。上手すぎw 早く夜叉丸帰ってきませんか、私ぁすごいこの2人がラブラブしてるとこ見たくてならないんだが(笑)
 で、この血生臭い最中頼んでもいないのにやっぱりラブラブしてるバカップル。いや、水樹奈々にあんなキャラやられちゃかなわんが、でもEDのCMのセンスはどうかと…
 そんな感じで先々が気になって原作の感想とか見てしまったりした訳ですが、やば、原作読みたくなってきた。