ケロロ軍曹

#56A 夏美&小雪 テニスのプリンセス であります

 「何だろうこの気持ち…」ってそりゃ「百合で百合で百合百合」、もしく“パヤパヤ”で“パヤパヤ”で“パヤパヤ”ですよ。雪夏スキーとしては久々に小雪が出てきた嬉しい回でした。
 ダソヌ☆マソ、あんなキャラいたのか(多分見れてない期間)つかなんで声チョーさん?でも個人的に一番気になったのはモアちゃんのスカート…なんか心なしかいつもより短かったような…応援で脚上げた時なんて絶対「見える!テレ東でもアレが!」とか思ったらやっぱりテレ東クオリティでした…

#56B ケロロ 侵略日和のさつき晴れ であります

 なんかヌルイ話だったような…とりあえず「五月晴れってどう見ても全然梅雨入ってねぇじゃん」とか思いましたが、考えてみれば今は5月にも使えるんですよね、“五月晴れ”って。