-25:23:18

 件の柄谷行人ですが、1つの章に関して書けばいいということなので、既読(といってもチンプンカンプン)の「風景の発見」を読み直して課題を仕上げることにしました。時間ないし。もっとも読み終えた連中の曰く「一番難しい」ところなんだそうですけどね。まぁこれ終わっても川端のレジュメを仕上げなならんので、ともかく形にだけはしないと。評価もらえなくなるしorz
 とはいえ眠いものはやっぱり眠い。図書館で読んでて寝るわ、その延長で帰った早々寝るわ…先週おもしろいとかいったジャぱんを早くも無視して寝てるし。起きたら起きたで9時前とかだし。飯食ってないのに…そんな感じだもんでまともに飯作る気も湧かず、ものすごい微妙なものをこしらえてしまう自分…せっかくだから書いとこうかなぁ

  1. 鍋に湯を沸かしてパスタを茹でまーす。
  2. その間にキャベツをザク切り、大葉を千切りに。
  3. 茹で上がったらパスタをざるにあけて排水。
  4. その鍋を火にどしてオリーブオイルをしいてキャベツ投入。しなったらツナ缶をダラあけ。
  5. 適当なタイミングでパスタを投入し、マヨと醤油でツインバードストライク、最後に大葉を絡めてお疲れチャン。

食べ終えて:いや、食えなくはないんだけど…なんていうか味がないというか…物足りないというか…