創聖のアクエリオン

#12 琥珀の時

 大人毛w 先週の甲斐あってアポロがだいぶ馴染んだのはまぁ良かった、と。というか冒頭の日常パートをもっとやって欲しかったなぁ。できれば麗花はアニキと絡ませて。あとジュンがねぇなまじデート気分だったろうにカワイソス
 せっかくリーナにいつもより出番があって喜んでたのに、アレ気な状態で退場させられたのは個人的に残念だったなぁーというかリーナメインで1話くらいやらないんだろうか。それ一緒にアニキも何かあったみたいですが、…うーん、様子見。
 にしても1クール目終盤で早くもアポロとシルヴィアが出来上がっちゃった感じなんですが、これで後半持つのかな?しかし伊達にオープニングのタイトルに番組名使ってませんでしたねぇ、セリフが歌詞のまんまとか小粋だ。