まだまだ殖えるウエハーマン

 件の神羅万象チョコ、大学の帰りにファミマに寄ったらどうやら手を付けてない箱があったので、右前から5番目をとりあえず買ってみたらアスタ様。しめた、とかついつい思いつつ、コンプを狙ったのですが、やられました。見事にシャッフられてましたね。結局計6個買ってバンチャックとバレット、あとは被りのアスタ、シオン、ミコ婆、ジャッカス。おそらくSPもまだ入っていることでしょう…そしてまた増殖するウエハーマン、悲鳴を上げる財布…
 そこでふと交換の手段を模索したんですが、双葉によれば月末にアキバで交換オフあるようです。が、正直ここからアキバはしんど過ぎる…なんていうかもう自分で交換オフ開きたい気分ですよ…いやなまじ大マジ(日本語変)誰かさぁこの中央とは名ばかりの多摩の行き倒れ計画都市周辺、もしく比較的近い場所で交換したいって椰子いないかね?ぬるヲタの俺がこういうの言い出すのも何なんだけどさぁ…とりあえず提供できるのは

1弾

ポラリス[2]
アレックス[2]
アトラス[2]
飛電[1]
絶影[2]
ポロン[2]
クリップ[3]
スウィーム[2]
ゼペル[1]

2弾

シオン[2]
ミコ婆[2]
ジャッカス[1]
クラウディア[1]
シリウス[1]
ポラリス[1]
アスタロット[1]

[ ]内は枚数。希望は

06 ガッシャ
12 ラード
13 ロール
14 ゼクシー
21 ヴァンファレス
33 ギャンビー
34 マッシュル
39 コロミン
49 剣角星アキレス
52 ガルムス

と、最低限これだけは確実なんですが、どうですか。この日記にコメント付けるなり、カロリ_intermission-administer.5002@r3.dion.ね.jp(半角英数に直してくださいね。あ、カロリは全部小文字で)までご一報くだされば、オフでなくとも丁重に応対いたしますですよ。