だめ、もう、まじ…蒸され死ぬorz

 ども久し。昨日からエアコンがおかしくてさぁ…正直もう何もする気がしなくてブログどろじゃ…しかも土日は完全ヒキってたし…まぁ大半は寝てたんですが、それでもやっと、やっと2次アルファ終わりました。えぇ、寺田の誕生日のクスハで1週目をねっorz
 土日といえばキャラショーだったんですよね…流石に極上のイベントは見たかったなぁ…生プッサンとかマジウラマヤシス。
 それはそうと今日はついにヒトカラに行ってきたのです。あれは楽しいわ。2時間なんてあっという間ね。ただ萌え系を歌うには、どうにも一人だと集団で行く時の脳内麻薬が分泌されずらくてちょっと萎える。もっとも一番萎えるのは己が歌唱力だが…そういやあの店に関して言えば他にもちょっと気になったなぁ。いや、夕方ごろになるとあからさまに高校生大杉。ちくしょう、俺をそんな目で見るんじゃねぇっ!そのせいかエレベーターにも挟まれるし…痛ひ…まぁ死角になってたろうから異音だけ残して逃げてこれたんだと信じているけど…