のんべんだらりと

 今日はゲマ屋がポイント倍付け日だったので町田店までお出かけでした。最たる目的はらき☆すただったんですが…売り切れオブジイヤー…まぁゲマ屋は無駄に販促してたので当然と言っちゃ当然かもね…仕方ないのでメイト行って買いましたよ(一昔前から何故か敬遠中)。えぇ、ゲマ屋の袋を重たそうに持ってねw
 ところでふと思ったんだけど、某掲示板群のオタク板かどっかに「メイト・ゲマズでナンパ」スレってあるじゃない?あれさぁ、母数の関係でメイトの方が圧倒的に成功率高いんじゃないかと思ったんだけど(どっちにしろ微々たるものな気がするけど)。久々に入ったら腐(かどうかは知らないが)女子層の多さにビックリ。まぁゲマ屋って女子に訴えるものないしなぁ…ほら、本店からしたってゲマ屋はアキバだけど、メイトって池袋だし。
 あとは2時間ばかりヒトカラしたり、久々にQMAやってロマノフ杯優勝してやっと上魔になったり。カラオケの鉄人はじめて入ったけど、複数社の通カラ使えるのはいいけど、インターフェイスの操作性悪すぎて萎えた…