極上生徒会(1)

 ハハハッ、この漫画すごいよ、さすがモー助の極上生徒会。アニメではすっかり主役かどうか疑わしかったりのも大活躍、というか出番がちゃんと…(泣)まゆらもまともに描いてもらえて泣き顔とかたまらんし。黒髪の聖奈さんもまた良し。何より私服のバリエーションあって嬉しい限り。
 というかみなもが見た目別人で笑った。アレどこのギャルゲ(もしくエロゲ)のキャラ?w でも香が極上寮にいるくらいなんだから、どうせなら病弱ネタ捨ててもよかったんじゃないかとも思うけど。
 同じところで神宮寺関連も。この漫画で唯一気に食わなかった所が、りののテストを会長の言霊でのりきったことだったので。なんか頑張った感がないというかなんというか…
 あ、そうそう後プロット段階?のもー助アレンジのキャラデがたまらんよこれ。
天然ぽい(もとより天然か?)りの、お嬢っぽい会長、ボーイッシュな奈々穂さん、お姉さまっぽい久遠…ねぇこれで一本ゲーム作ろうよ?ってくらいですよ。巻末とかのSDキャラも可愛いし、モー助マジグッジョブ。

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)