俺の歩んだ全人生でもってアンタを否定する!

 どもども、お久しぶりです。律儀に更新確認してくれてる方がいらしたらごめんなさい。いやぁ、新番組を全然消化できない上に、レジュメ作らなきゃならなかったんでだいぶ放置になっちゃいました。とりあえずレジュメはそれなりに納得のいくものが出来ましたし、実際好評だったのでよかったです。
 2週間越しになりますと、何だかんだで色々ありまして、注文してたおねがいたらく、ファイィングジャム、サムスピとフィギュアも届いたり。細かく書きませんが、みずほ先生(Yシャツ)のボリュームは異常(な重さ)でした…
 とりあえずパッパと消化できてるものの感想でも書いて体裁を整えます。