チョコちょこっと

 始まってるところはすでに始まってましたが、今日からまた、あの辛く険しいウェハーマンとの戦いの日々が再開です。いい加減最初は箱で買おうと思ってましたが、近所のヨーカドーでは見事にバラ混ぜ売りでして、怖くて2個しか買えませんでした…まぁあそこは忘れたころに大量に箱を置きだすので、そこまで待ちます。もっともその頃には補完に近くなってる気がしますが…あ、ちなみにシェイド(銀)とコイナスでした。なんでシェイド2種もあるかねぇ…
 あ、そうそう、その神羅万象の、カードファイルなんですが、あれやっぱ売るとこ限られてるんですかね。仕方ないから今度帰省する時にでもバンダイミュージアム行ってみようかと思って。実家から遠いけど県内だし。もっともかなり品薄そうだから買えるかどうか分かんないけど。
 県内で思い出した、ロッテリーグ優勝おめ。いや、野球にはこれっぽっちも興味ないけど、同郷のよしみで。ガンソが遅れたのも気にしないよ、せっかく優勝してくれたし。