メープルな話題ばっか

 今まで普通のメロンパンしか置いてなかったパン屋さんが、先日メープルメロンを売り出してたので、閉店間際の割引時を狙って買ってみたりしました。なんというか、あれだ、味が完全にケンチキのビスケット。懐かしい、俺も一時ハマったなぁビスケたん…とはいえ、経年劣化か個体差か、微妙に生地が生っぽくてちょっと遺憾。
 さてさて、冷蔵庫が野菜でいっぱいです。それというのも、お昼ごはんを学食からお弁当派に乗り換えようかと思いまして。基本的に学食のメニューを値段で選べない人なので、節約もかねていっちょやってみようかと。
 というよりアレかなぁ、取得無いもんだから、料理の一つも身に付けたくて。つってもブサヲタが何やっても無駄かなぁ。よくさぁ、「大学の時は要領いい奴がモテる」とかいうけど、俺なんてブサでヲタな上に要領悪いからな…
 って何をまたウダウダ書いてんだか。