ぱにぽにだっしゅ!

#19 芸が身の仇

 どう見てもエロ神回です。ありがとうございました。
 と、くるみの髪型が変わって、キャッツアイよろしく、レオタードでエロエロかつ萌え萌えなシーンの連発。かと思えば表立ってはD組舞台って…もう俺の趣味を狙ってるとしか、、くるみの地味イメチェンとCMアイキャッチ、芹沢の
  _  ∩
( ゚∀゚)彡
  ⊂彡
さらには南条のエロブルマ&エロエンドルフィンwに犬南カップリングネタ(しかもEDのタロットまでも)を見れるなんて…あぁもう今週オイシすぎ。これで後綿貫がいたら完璧だったね。いやぁしかしホントに良かった、、今も目を閉じれば浮かんでくるようだ…芹沢の決して主張こそしないもののしっかりあったあのおっp…
 小ネタもスパロボちっくだったりいつもより分かるネタ多くて面白かったし。イデオンとか、親分(悪を断つ…)とか。都のデコビームは個人的にはスパロボの全体攻撃(つかバスタービーム?)っぽかったかなぁと思ったけど。


 そういえば昨日書き忘れたけど、劇場版セイザーX、あれ敵はボスキートなのね(笑)いや、コレまで指して絶対見たいって訳でもなかったけど、かなり見たくなったよ。