あー大学久びーだ

 後片付けに丸1日取ってるだけあって、学園祭の名残など微塵も感じさせないあたりがステキでした。とはいえ、今日のメインイベントはお弁当です。えぇ作りましたとも、授業は2限11時からなのに、朝6:20起きでww 手馴れないのもあって予想を遥かに超えて時間をとりましたが、なんとか形にはなったのでよかったとします。今日も良く晴れてたので、せっかくの公園大学、外で食おうかなぁとか思ってましたが、そこはそれ、友達に付き合って教室で、となりました。ちなみに今日のお弁当に対して友達から一言「もっと男っぽいのかと思ってた」。男っぽい弁当ってのがよぅ分かりませんが、まぁ第1関門クリアって感じですかね。