今日は何の日

 結局遅れ遅れになってますが、あの後一般人をこの趣味全開な部屋に泊めたり、髪を切ったりしてまして、何より最近マイブーム?の10時寝・5時起きにどっぷりハマっちゃってもうorzorzozrz
 そうこうしてる間に明日はもう帰省する日です。実家でも更新はできるのでできるだけやろうと思うんですが、何分大学の冬休みは夏休みより短いくせして、夏休みより課題が多い。しかも文学部ですから自然レポート課題の方が増える訳で、休み明けすぐ提出しなきゃらないのだけで3つ。とりあえず決めたテーマとしては「奇談説話」「遍昭」「伊藤左千夫」ってなところです。授業の範囲は別として、題材の選択自由なのにマイナーどころばっかなのは趣味です。ちなみに分かる人に言っときますが、伊藤左千夫はあくまで小説家としてです。先行資料が歌人としてにくらべて明らかに少ないのも仕様orz