ダメ。ゼッタイ。

 地味に皆知ってるキャッチフレーズ。これがホントに標語(というか組織名に近い)だと知った時には少なからず驚いたものだ…
 や、どーも。放置のカロリことCaroliです。まぁいろいろなところを病んでまして、執筆活動を投げ出しておりました。(もっともそんな大層な物じゃないですが)最近は喉が酷くてねぇ。マジでポリープじゃねかと(笑)…ま近々お医者に…だって昨日こまちさんのご相伴でカラオケ行ったらJOYの今月のアニソンの新配信200曲超えてるんだぜ?wwwしかもゆかりん全曲カバーの勢いwwハレ晴レのキョンver.とかまでktkrwwwという感じで喉は治しておきたい。
 その後こまちさんと朝まで今期の新番組を適当に一通り見てたのですが・・・あれだね、感覚が老けたのか最初のはどれもこれも全然見る気湧かなかったんだけど、とりあえず「キスダム」と「DARKER THAN BLACK」、あと“ネタ”として「シャイニング・ティアーズ」(笑)は結構おもしろかったかも。「見てて疲れないのがいい」とか言いつつ、前二者ふつーに重そうだけど(笑)キスダムベターマンの釧路行くあたりを切に思い出したねw DARKER…はウィッチハンターロビンぽかった。(まぁ過去作との比較は懐古厨の悪癖だけど…)とりあえず全体通して古泉@ハルヒの声をよく聞いた気がする(笑)小野大輔の声いいよね、鳥海、諏訪部あたりと同じニオイがする。

 って言ってるまにアニメのらき☆すたtvk)が始まって終わったので、腐る前にネタにしとくわ。