らき☆すた

#1 つっぱしる女

 OPからこれだよwwwさすが腐っても京アニ、クオリティ高ぇなこのネオアームry 後々またカラオケ屋の床が悲鳴を上げるのが想像に難くない…
 とりあえずAパート冗長すぎワロタ。元よりストーリなんてあってないような漫画だが、あすこまでダラダラやらなくてもいいだろうに…それとまぁ原作4コマのご多分に漏れず話の繋ぎの非連続感な。仕方がないといえばそこまでだけど。
 で、最大の争点だったキャスト。劣化してないって思うのは無理な相談だが、まぁ幾分マシだったか…でもつかさ酷いよねorz あんなポンコツ臭のしないつかさ嫌…ただの空気じゃまいか。こなたもなぁ…俺がアンチ(※ただ単にマジョリティに反骨なだけだけど)だってこと差し引いても、あれはこなたではないだろ。なんつーか脱力感が足りない。今思えば広橋はいい演技してたんだなぁ…ま、でもとりあえずうちの嫁(かがみ)が許容幅だったからいいや。ゆかりん(脳内キャスト)→小清水ときて誰になるかと思えば、加藤英美里。「誰?」と思えばパワパフのブロッサムktkrwwwCaroliさんは地味にパワパフZはブロッサム派だったのだよwwwなんだ嫁(かがみ)むしろ「美味ぇwww」じゃねぇかwww あとはみゆきさんね。まー普通?でもここくらいそのままでも問題なかったと思うんだけど…せっかく久々にリリィさんちゃんの声聞けると思ったのに(´・ω・`)ショボーン(それはそれとして全体的に原作以上にみゆきさんプッシュしすぎじゃねぇかと思うんだけど…スタッフの趣味?)
 ていうか、お姉ちゃんとかくじら呼ぶ余力があるんだったら少しくらいドラマCDのキャストをだなry
 だいたい以上?EDがすごいことになってたけど、あんな俺も知らないような特撮どっから掘り出してくるんだ…あれ固定かな?げんしけんの如く毎週ED変わってったらそれなりにおもしろい気がするけど。
 とりあえず今後は田村待ちで。だってこのキャストの中でかおりんだぜ?元より眼鏡と腐女子に凸と要素は揃ってた訳だし、最近清水香里キャラやたらと気にいてることに気づいた俺にはもってこいだぜ…まぁ当面後だろうが。


で、この勢いで今日買ってきた漫画の方も