らき☆すた(4)

 ってなぜかはまぞうに引っかからないな…方々で数日前から売ってたらしいこれ。まぁ現に発売日は明日だしね。とりあえず知ってる限り
とら・・・キャラカード(かがみorみゆき)
ゲマ屋・・・アナザーカバー
アニメイト・・・ミニ画集
って感じだった訳で、わざわざ普段利用しないメイトにまで足を運んだ訳だけど…メイトのポイントカード変わったのね。これは素直に好感が持てたわ。まぁこれからもあまり行かないとは思うけど…画集の中身は悪くは無いけど、ツボには来なかった感じ。むしろゲマ屋が…先にアニメイトで買ってから行った(元からメイトで買う気だったし)んだけど、アナザーカバーどんなのかと思えば、る〜んのコスプレwww 表紙でデカデカとアプリコットのコスで顔を赤らめる俺の嫁(かがみ)・・・買ってしまったorz 複数買いなんてまずやらない人間にこんなことをさせるとは・・・つか、アナザーカバーとか言って普通のカバー付いてねぇでやんのwwwちょ、製本段階から店舗特典用に作ってんのかよwww まぁおかげでカバーの紙質はしっかりしてるし、メイトで買ったの無駄にならなかった(?)からいいけど・・・
 本編はなんか急にキャラ増えた気がするんだけど、これ今の主人公4人組が卒業したらどうすんだろうね・・・?万が一ひよりが主人公なんてことになってもカリスマ性無さ過ぎてかわいそすな気がする(いや、俺は好きだけど)まぁでもその話とは関係無しに出番は増えたよね、確実に。

 ちなみに↑左がメイト特典の画集の一部で、右がゲマのカバーね。町田に行ったのでとらはまだオープンしてないから今回はパス。


 と、例のごとく長くなりましたが今回はこんな感じで。背景変えてみたけど見づらいかなぁ・・・その話はまぁ置いておいて。ヲタ志向の劣化もさることながら、今年は大学の方が世間一般の大学3年にあるまじき忙しさになりそうなので、もしかするとこれまで以上に放置することが多々あるかもです・・・まぁ一応ブログ辞める気はないので、思い出したときにでも覗いてみてください。