ねんがんの PASMO定期をてにいれたぞ

 今日はまだガイダンスだけど、もう買ってもいいだろうと。というか、いまだに定期入れ買ってなくて裸で財布に入ってるんだけど、今日改札出ようとしたら(@中大駅)タッチ部分に静電気でぺっとりいっちゃって、改札で引きづられるパントマイムやるハメにorz まぁ誰も俺のことなんか見ちゃいないだろう…へ、へへへ(((( ;〓∀〓))) (ショ―ッ)

 まぁそんなことはいいだんが。今日は教職の介護体験のガイダンスとカウンセリングの授業のクラス分け。とりあえずクラス分けは3年が対象なせいか後期の枠希望少な過ぎな(笑)ま私は後期ですが。
 すんなりクラスが決まり(9人とかいったかな?^^;)介護体験のガイダンスまで3時間くらいあったのでとりあえず学食で缶コーヒー。そろそろ出て静かなとこでも探そうと思ったら、出口でなんかキモイ人たち(ドカベン&さる)に捕まりましたよ…しかも更になんか来たこれ(こまち)どう見ても類友です、本当にry こまちさんにはしょっちゅう会ってる気がするけど他の二人はお久しぶりです。その後ガイダンスまでキンモーな話を延々と。時折周りからの冷たい視線が痛かった--;
 その後介護体験のガイダンスに参加。6時から2時間くらいあったのだけど、どうも担当の人の話し方がヘタクソだわ、配布資料がいまいち分かりづらいわ、踏んだり蹴ったり。話が冗漫だから眠くなるわ、お腹も減ってくるわで、終盤はちょっと(#^ω^)ピキピキでしたわw 人間お腹減るとまともに頭働くなってダメだね。その後やっと解放されて面倒だから学食で夕飯済まそうと思ったら閉まってるしorz ちょ、本営業開始まだかよ・・・

 しかし教職取るのが今年から(=1年遅れ)とはいえ、すばらしくあれもこれもで時間が無いなぁ・・・今年の私は通常課程+教職+司書・司書教諭という感じで、ほぼ一週間朝から晩まで大学に拘束予定です。ていうか今気づいたけど酷い日1〜6限まで全部あるぜ?www orz・・・つくづく保険にでも去年から教職やっときゃ良かったわ・・・気づいた時には手遅れだったしなぁ。しかも保険の保険で教育ボランティアもやっとこうとか思ってる時に、介護体験の日程は東京都様の独断ときたもんだ…ボランティアは短期しかやる気なかった(つか時間割的に必然)けどこれで夏休みとか被られたらたまったもんじゃねぇな・・・むしろ最遅で3月とか、就活とブッキングしたら泣くぜ?ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
 そんな感じで先行き真っ暗で大嵐な今年の航路。正直卒業するだけならホントに簡単だと思うわ・・・でも今更留年もないし、科目等履修生では格好付かんし、院なんて行ける余裕無いし・・・うは、まじ死ねるwww せめて教員免許高校一択だったらなぁ・・・

 まぁ何だかんだで俺ならなんとかしてくれると信じるよ・・・もっとも切羽詰ってからあれもこれもと欲しがるのが悪いんだけど・・・まるで俺のスパロボのような・・・ってことは3次αよろしく熟練度は全部取ってるけど、終盤で総ターン数オーバー確定で「も、いいや・・・」みたいなことに((( ;〓Д〓)))ガクガクブルブル


 そんな訳で今回はmixiの方の日記風味でお送りしてみました。そりゃそうだ、この文章最初mixiで書いてたんだもんよww いや、なんか向こうに長文書いても要らない子になるだけだからさぁ・・・こっちにはあんまり私生活晒してないからたまにはいいかなぁとか。どうせ元からブログ自体がが空気だからねぇ・・・

 キスダム見たので追記。