キスダム

#2 虚身(ウツセミ

 ホントに容赦ないなこのアニメwww でもおじさん偏食気味なせいか「死にたくないよお母さん」にちょっと萌えちゃったよ、ってホントに死んじゃったけどorz
 初っ端から組織が壊滅したり、有史以前からの人類滅亡をかけた戦い(それなんてバトルファイト?w)だったり、どこか数年前の平成ライダー(ウェーイ!)を思い出さずにはいられない訳ですが、今回もやはりBPLですね(笑)まさか衛星軌道上にまでいるとは思わなんだが(それなんてアラエル?というかサハクイエル?)なんつーかこのアニメ見てるとどうしても「てーでれってれーてーれーてーでれってれーてーれー・・・」というBGMとともにオーガンまだー??な気持ちになってしまうのは俺の仕様(オーガン見てないのに)「その名は・・・」とか言われれば思わず「オー・・ガン?」とか呟いてしまうさね。なんかコックピットロボもバードマンっぽいじゃん?
 とはいえ、結局古泉、じゃなかったシュウ(シラカワにあらず)はデトネイターにはならなかった訳ですけどね。いまいち分かんないけど、あれゆくゆく全身が強化外骨格っぽい感じにはならないのかな?今のままでは地味すぎ。コックピットアーマーは結構模型裏受け良さそうだけどね。あ、ていうか主人公の苗字「アイバ」っつーんだっけ。オーガンつーかテッカマンブレードじゃねぇっかw
 ていうか貴重な川田紳司を始まって早々殺さないでくださいorz なんかこのアニメに限っては「ふぅ、死ぬかと思ったぜ」的セーフティシャッターは無い気がするから嫌・・・
 そうそう、主題歌どう聞いてもTWO-MIXだと思ったらホントにそうだったのね

2005年、デビュー10周年を記念してジョー・リノイエとのコラボレーションが企画されたが、これが発展した形で新しいプロジェクト、II MIX Δ DELTA(トゥーミックス・デルタ)を2年間の期間限定で活動する事となり、2005年7月27日にそのファースト・ミニ・アルバム『DELTA ONE』、翌年6月21日に『DELTA TWO -UNIVERSE-』がそれぞれリリースされた。
2007年、II MIX Δ DELTAとしてテレビアニメ『キスダム -ENGAGE planet-』の主題歌とBGMを担当する。主題歌「時空を超えて」は、TWO-MIXとしては2000年の「NAKED DANCE」以来久々のタイアップ曲となる。また、アニメのBGM作曲は今回が初である。

wikipediaより*1

いや、知らぬ間に消えてたけど、05年からとか全然知らなかったし。まぁでも相変わらずクオリティ高ぇなこのネオアーry バーローとかだと見てもいないのに食傷気味なのに、TWO-MIXだとむしろありがたく感じるから不思議(笑)

 あとキスダム関係ないけど中CMのDVD−BOXが真ゲッター→ビッグ・オー→パトレイバーとか、俺狙いすぎでワロタwwwいや、買えんがな(´・ω・`)めっちゃ欲しいけど・・・