小ネタ連載とか

 個人的に目指すところではないのであまりやりたくないのですが、本日はもう起きたら12時でして(13:30から大学に用あったのにも関わらず)、4時くらいには寝たとはいえ用事があれば起きれるものと思っていたのに、もう自分が思ってるほど若くないものね、うnorz つまりはネタになるようなことする時間も無かったっちゃ無かった、と。
 そんな話はさておき、相変わらず何もしてないのですが、今たまたまTBSみたら和田アキ子の個人授業やってたんですよ。で、ハルヒのコスプレしたしょこたんが出てた訳ですが・・・ハヒルとクオリティ変わんなくね?wwwいや、WのCM以来俺がしょこたん“嫌遠”してるってのもあるけどさ(笑)とりあえず無理無理ハルヒのマネするのは諦めようぜ。だってあいつ分かりやすい決めゼリフとかねぇじゃん。おかげでサウンドロップでもかなり要らない子な気がするし。
 しかしハルヒ×しょこたんて「すげぇ、この弁当俺の嫌いなものばっかじゃん」って感じだな(笑)いや、何が嫌いって単なるマジョリティ嫌悪なだけなんだけど・・・つくづくCaroliさんは中二病の延長みたいな感性の惰性で生きてるなwwworz そんなCaroliさんもあと1ヶ月ちょっとで21になってしまうのですGAヽ(τωヽ)ノ モウダメポ