横合いから全力でぶん殴る

 気まぐれにガチャガチャしたら心底要らないものが出やがりましたこのヤロウ(#^ω^)ピキピキ 何をやったかというとサウンドロップハルヒですよ。当然ハルヒさんなんて要る訳もなく、使い道のありそうな「めがっさ」とか「禁則事項」とか欲しかった訳ですが(というか端的な話ハルヒ以外なら誰でも良かった訳だがw)なんと見事にSOS団団長様が出やがりましたよorz その場で全力投球してしまいたかったとはいえ、とりあえず持ち帰って聞いてみたのですが、うはw音質がマジ酷いwww この俺のダメ絶対音感をもってしても平野綾の声と判別しがたい(どちらかというと劣化した清水愛っぽい)とは、なんてクオリティだwww ダメすぎてむしろ許容できました(笑)
 というかそもそも「SOS団参上!涼宮ハルヒ!!」とかいつ言ったセリフだよ(°Д°)?こんな仕様も無いものにラインナップのコマ割くくらいならもっと他にも「うん、それ無理☆」とか「じゃぁ、死んで♥」とか「マッガーレ」とか、いくらでも需要のあるものはあるだろうに・・・まぁこの音質なら期待できたもんじゃないがwww
 つか、うはw2日連続で何でアンチハルヒネタ書いてんだ俺はwテライタスwww


 明日から大学の授業始まってしまうので最後の自堕落生活を送ってまいりましたよ。友人のゆずに呼び出されてゲーセン(マジアカ)→カラオケという定番のコンボ。ただし、喉の調子は一向良くなって無いwwworz
 マジアカがやっと上級魔術師になりまして、組もフェニックス組降格しました。言ってなかたっと思うけど、実はドラゴン組にいたのですよwww
 
いや、もうマジやっと降格してくれた(;´Д`)-зホッ 中魔でドラゴン組とかマジ無理ですぜ。だってあすこの人ら答えられるか否かのレベルじゃねぇんだもん、いかに早く回答するかのレベルなんだものよwww マジな話1回戦敗退どころか最下位がデフォでしたorz まぁ上級者が多いので少しでも勝てれば大量の魔法石をいただけるというおいしい所ではありましたが、そもそも滅多に勝てないので100円の浪費に近い部分があって辛いのなんの・・・


 その後カラオケ。この間歌えません残念ねーだったハレ晴れのキョンver.はDAMにもあるらしいのですが、あいにく満室でまたもJOY。やはりまだありませんでした・・・が、今日更に気づいたのですが、JOYは何気に.hack//G.Uのゲームの挿入歌も配信してたりしたのですよ――vol.2とvol.3のなorz ちょwおまwなんでそこまでやっておいて「やさしい両手」という神曲が無いorz 2と3も借りて今手元にあるけど全然序盤で曲なんか分かんねぇっつの・・・
 とりあえずセットリストは覚えてる限りこんなところ↓

  • 永遠の孤独
  • 真っ赤な誓い
  • 太陽と月に背いて
  • 未完成協奏曲
  • ABAYO FLY BYE
  • 山頂晴れて
  • MIDNIGHT BLUE
  • 愛を眠らせないで
  • My life is great
  • Snow Bird
  • Baby's Breath
  • ぐるぐるどっか〜ん!

 調子悪いとか言って「真っ赤な誓い」はバカとしか・・・(;´ρ`) とりあえず最近頑張ってテッカマンブレード後期OPの「永遠の孤独」は覚えたけど、同じく結構気に入ってた「マスカレード」はねぇでやんの(´・ω・`) 似たようなところでオーガンのED「山頂晴れて」はどう考えても「さ〜んちょ〜は〜れて〜」って言いたいだけです本当にry 「ABAYO FLY BYE」は冒頭のセリフないのがなぁ・・・「愛を眠らせないで」は全く歌わず映像だけ視聴w(=休憩)JOYにしてはいいとはよく言われるけど、ついこの間映画パトレイバー2見直したばっかりの身としては映像のセリフ思い出したりして結構鳥肌ものでしたわ。「だから!遅すぎたと言ってるんだ!!」とか「どけぇぇぇぇぇぇっ!!」(←貴重な熱い榊原良子さん)とか。
 ゆかりん関係は最近急に力を入れだしたのでやってみた訳ですが、さすがJOY。UGAとは段違いに歌いやすいぜwwまぁまだ曲数は負けてますけどね。それでもDAMよりは多いと思うし。でもどこのにも「ブラックダリア」が無いのは仕様?(´・ω・`)ショボーン というか、俺が「Snow Bird」とか「ベビブレ」カラオケで歌うの珍しいな(笑)前者明らかにもう時季ハズレだし、ベビブレは普段やら無いから微妙にリズム忘れてたorzけど
 んで最後の「ぐるぐるどっか〜ん!」ってのはNHK教育でやってる幼児(というか乳幼児か?w)向けの「いないないばぁ」って番組の歌ねwwwいや、俺経験な受信料納付者だし、NHKは割とよく見るのだよww しかしこの歌、もはや「Nekomimi Mode」すら恥ずかしげもなく歌えるようになった私をもってしても歌うのに照れてしまうというスバラシイ仕様wwwこれを着ぐるみに入りながらアドリブまぜつつ歌ってるチョーさんはマジで尊敬に値するわwww
 そういえばカラオケ録音してうpするって話ほったらかしたままだね・・・またな放置かwwwまぁでも今調子悪いからパス・・・


 とりあえずこんな感じで学生特有の重度の春休みボケに終止符を打ちたい・・・というかとりあえずカラオケは控えようぜ俺・・・まぁ否が応にも今までのように思い立ったが平日昼間からカラオケとかは今年は確実に無理でしょう。空き時間ちっともねぇんだもんよwwwこの調子でアニメもどんどん溜まるかと思うけど負けないお( ;∀;) っうwwwぇうぇwww