なんで雷注意報とか出てんだよ、、、

 怖くてパチコンいじれないじゃないか・・・
 今日から授業開始。結局前夜寝たのが1時過ぎになったとはいえさすがに起きれました。が、まだガイダンス段階とはいえ1〜5限まで出て+教育実習のオリエンテーションというのはやっぱりしんどいわ・・・まぁ2,3限はボランティア出席だったが。教育実習、オリテンでもそうだったが、担当教員は揃って「資格だからなんとなく・・・」を許容するのに、事務室方はトコトンまで「半端な気持ちでやられちゃ困る」とか「就活がどうとか抜かすんじゃねぇ」とか脅しをかけてくるのか・・・(まぁ実際それが真理なんだろうが)あれだけ言われりゃそりゃ行きたくもなくなるわ・・・履修料払ったばっかだからまだ頑張るけど(笑)まぁいざという時は・・・でも決断力無いからなぁ俺・・・
 その教職の関係で1年次から履修可能な書道の授業に出て、出席としてとる感じで順々に名前書いて回ってきた紙が最後に俺の手に届いた時、そこに並ぶ学籍番号が全部06年か07年度入学生しかいなくてすっごい鬱になりましたorz どう見てもオッサンですry この時期は迂闊に下の学年でも出れる授業出ると無駄に若い連中がひしめいてるから心底鬱になるわ・・・
 あ、ところでそのオリテンで書かされた小レポートに何故か「実習」を思いっきり「実修」って書いてた(しかも二度三度と)ことに今気づいたorz うわー提出月曜でいいとか言ったのを無駄に頑張って無駄にコケタ・・・まぁ誤字程度でオリテンの単位くれないとかはないと思うが・・・


 この調子でどんどんネタらしいネタ書けなくなると思います。俺の私生活見たいだなんて稀有な人そういないと思うけど、とうりあえず当面このノリでしか書けなさそうだわやっぱ・・・明日も1限からあるし・・・DARKER THAN BLACK見てぇなぁorz
 あ、個人的な話ですが、忙しい就活の中せっかくできた合間で私を誘ってくれたソースカツさん、お付き合いできずなくて申し訳ないですorz