京都御所 → 京都市北区紫野方面 → 烏丸鞍馬口 by徒歩

 で、真に自由行動になり、さぁどうしたものかと、とりあえず近かったので京都御所までブラブラと散歩。ぐるっと歩いてみましたが、広い、そしてι(´Д`υ)アツィー 最近の都内はむしろ寒いくらいで、半袖やめようかと思うくらいだったのに、さすが京都は全然暑い(;´ρ`) グッタリ なにより御所内予約ないと入れないしね・・・
 とりあえずそのまま、決して、決して近くないのですが、俺でも名前くらいは聞いたことのあるガロ目指して歩いてみました。もうなんつーかね、観光で来てる気がまったくしない道のりw(そもそもカフェ巡りとか行ってる時点でそうだが)
 小さい路地を抜け抜け、苦労の末にやっと見つけました。もうマジで路地裏です^ω^; さぁさっそく中に、と扉に手を掛け・・・あ、あれ?開かない??
 定休日でしたwwwwwwwwwwww orz なんて美味し過ぎるんだ俺・・・その後ezナビウォークに導かれるまま、結局また似たような道のりで地下鉄まで大歩行。午前中ほぼこれだけで終わってますorz