喜んでいいのか、謝ったらいいのか

 ブログペットアクセス解析が使い物になったのに遅れて気づき、使い始めて(4日〜)早1ヶ月ほどになります。この間、ユーザー数にして570アクセスほどいただきました。こんなブログに、わざわざありがとうございます。
もっとも「検索上位にあったからたまたま来ただけだっつの!」で、実際見てみたら全然求めている情報じゃなかったという方も多かったことでしょう、申し訳ない限りです。なぜかgoogleのランク機能だと「はてな」って上位にくるんですよね…
 ちなみに、このブログに来た検索語として多かったのは「サキガケ」「コート゛エロス」「ガンダム」「DETONATORオーガン」といった具合でした。悉く(見に来た人の)意に反してる気がしますww
特に「オーガン」に関しえてはググるとうち5件目くらい(レビューとしては2件目くらい)にくるんですよね、あんな半端なレビューを、しかもvol.1しか書いてないのに…ちなみに面倒なので続き書く予定は今のとこ無いです^^;
あと、だから、コート゛エロスは見てはいないから!