およそ5ヶ月ぶりの更新です

 お久しぶりです。おセンチな卒業から早半年も目前、カロリは立派に社畜として毎日生きております。まぁ更新がないからといって誰も心配も何もしてないでしょうが。
そもそも多摩から魂と名づけたブログだったのに、今では立派なさいたま市民です。「たま」入ってますが、「彩」とか付けた方が妥当な気がしますが、面倒くさいのでこのまま行きましょう。


 社会人になってからというもの、ますますオタク離れが加速しまして。たまたま昨日は付き合いでアニサマに行ったりもしましたが、相変わらず夏コミは行ってないし、見てるアニメもきらら関係ぐらいだし。
 集団生活が嫌で社員寮を脱したのはいいものの、土地柄そこそこ安い値段でまだ新しい感じのアパートを借りまして、目下モテ部屋を構築中といった具合で。
もう全然オタクを自称できないレベルですね。この部屋からきららとロボを取り上げられたら何もそれらしいものが残りません。
 ていうか、大学で貯めた資産(笑)の殆どは実家でダンボールに入ったままになっておりますので…大量のあんなエグいエロ同人の山を、いつ家族に開封されやしないかと春先はビクビクしておりました 笑
いずれにせよ、もうオタ関連メインというより、街歩きとか食べ物の話メインな感じになるかも知れませんが、なんか書きたいことがありましたら適当に書いていこうかと。
あぁでもそれ以前と大して変わんねぇなw



 とりあえずだいぶ肩赤いですが、俺ムゲンガーディアンなんぞを貼っておきます。
久々にガッカリしない感じの合体でした。頭のデカさが釣り合い取れてて良かったかなと。
風龍輝バインズはやっぱちょっと使いづらい部分ありますけどね、虫の足とか。
ガチャの方は全スルーしてます。回す気なんて最初から無いけど、なんかもう買うのすら面倒でw