据次タカシの憂鬱 (2)

 今更になってなんでブログ更新したのかといえば、これの感想が書きたかったからなだけで 笑
フォワードは相変わらず全力でスルーしてますので、久しぶりに続きが読めましたが、相変わらず素晴らしいクオリティでした。安定して可愛いし、普通におもしろい。
フォワードなんかに移籍していなければかなめもけいおんなんかより先にアニメ化とか言われたであろうに…
と思わないでもないですが、望まぬ形でアニメ化されてもたまったもんじゃねぇので、迂闊なことは言わない方がいいかもしれません。

389 :□□□□(ネーム無し):2009/08/15(土) 12:26:26
京アニにアニメ化されたら京アニが考えた作品になってしまうからやめてほしい

誰だか知らんが良いことを言う。けいおんは…まぁ私は原作の方が好きです、つまんないですけど。その分軽くて疲れないから。京アニのアニメは一々道徳の教科書の押し売りみたいでなぁ…
その点GAは理想的なアニメ化してますね。世評は芳しくないようですが。ひだまりもシャフト好き的にはありです。
かなめもは、原作からしてあまり好きじゃないので何も言えねぇ。そしてアニメ化したことすら忘れられるドージンワーク…w


 ま、そんは話はよくて、いくみんかわえぇぇ。(もうそれが言いたかっただけ)
どうせ世評では店長(またロリ店長か)が人気なんでしょうが、個人的にはいくみんイチオシ。
松岡由貴の声で喋りそうなボクっ娘の割に控えめなとこは控えめで恥じらいがあって良い。巻末も実によいおパ…おサービスでした。
 しかし本当にニートじゃなくてただのリア充だよ据次さん…あとオカンの過去はなめとんのか、とwww